2010年02月10日

更新サボっております

■忙しいということを理由に更新をサボっております。しかし、私は音楽聴きながら仕事するので、忙しいということはそれだけ音楽を聴いているということでもあります。
■昨年終わりごろには待望のティーレマンの「指環」が出て感動しておりましたし、年明けにはジャケット写真に見つめられて思わずアリス=紗良・オットの協奏曲を買ってしまいました。また、年末年始は私には珍しくバッハばかり聴いており、ブランデンブルクの新しいのをとガーディナーやシャイーのを試聴しましたが、いずれもイマイチぴんと来ませんでした。シャイーでは「マタイ」も聴きましたがやっぱり私には合いませんでした。
■などと、いろいろと書きたいことがありますが、もうしばらくは新しい記事は書けそうにありません。(というかアフィリエイトをかねているのですが、リンクを作成するのが結構わずらわしい。。。)
■そして最近は以前の録音ですが、アーノンクール&エマールのベートーヴェンの協奏曲にハマっており、繰り返し聴いております。
■では、またいつか。
posted by yahoon at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35247678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック